クッキング、ハンドメイドなどなど紹介しましょう。


by dax-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せを呼ぶお守り!!ワイルーロのピアス。

b0035533_23595556.jpg

今日、中南米雑貨を取り扱っているお店にいきました。色々とアクセサリが並んでる中、とてもかわいいペンダントトップを見つけました。

b0035533_031956.jpg‘ワイルーロ  熱帯アマゾンの大木の 幸せを呼ぶお守りとして信じられています’ と書いてあります。

b0035533_09181.jpg色を付けたのではなく、自然の色のままの木の実で、シンチュウの飾りをはり付けてあります。その飾りは、イエスキリストやフクロウ、馬蹄形、像、四葉のクローバーなどありました。私が選んだのは、もちろん 四葉のクローバーです。


b0035533_0215039.jpg

ペンダントはあまりしないので、真鍮線を買ってきて、ピアスに加工しました。
幸せになれるかな~!
[PR]
by dax-cherry | 2004-11-18 00:27 | ハンドメイドクラフト