クッキング、ハンドメイドなどなど紹介しましょう。


by dax-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マリッジリングが二つに切れた・・・・・。

b0035533_2243650.jpg

お見せしましょう。切れてしまった指輪です。モノクロにしました。憂いがあってピッタリだと思うのです。
ダンナの指輪です。2つに切れたのか・切ったのか、指に食い込んで外れなかったものの、もうワン・ピース足らなかったのがわかりませんでした。修理に出せば使えると思いきや、丸くしてみると、指に入らないではありませんか。よくよく見ると裏に彫ってある私の名前が無くなっているのです。きっと・・・・・。
布団干しのときに見つけました。よかった~、とはいえないのですが、結局ロウ付けしてもらっても、また切ってしまいそうなので、作る事にしました。
切れたのは(イヤ切ったのは)これで3度目なのです。前科があるのです。
b0035533_2227422.jpg

とりあえず、手持ちはシルバーの材料しかないのでシンプルに作ってみました。
ダンナ曰く、針金で巻いておいたらいいよ!って・・。
なんてデリカシーの無い事を言うんだ!!

そのうちに2ミリ厚のシルバーの板で作ろうと思っています。
[PR]
by dax-cherry | 2004-12-07 22:50 | ハンドメイドクラフト