クッキング、ハンドメイドなどなど紹介しましょう。


by dax-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪景色

b0035533_16165089.jpg

今朝、起きてみると雪が降っていました。
子供の頃は雪が降ると嬉しくて嬉しくて、すぐ外で遊び回っていましたが、
もうあの頃の嬉しさはどこへやら。『また雪か・・・・。いやだな~!恐怖の雪かきが待ってる!』の世界です。
しもやけになるわ、筋肉痛になるわ、で大変です。
b0035533_16494820.jpg

それよりも車の運転が私にとって大問題なのです。雪国育ちじゃないがら一番の恐怖です。
静かな町が急にパトカーや救急車のサイレンで騒がしくなるのもこれからの季節です。
一度降った雪が根雪となりそのまま凍った状態が続くので、雪の世界より氷の世界と言ったほうがいいかも知れません。春が近づいて来るにつれ、雪が多くなるようです。
でも、自然は美しい!!
[PR]
by dax-cherry | 2004-12-29 16:50 | ひとりごと