クッキング、ハンドメイドなどなど紹介しましょう。


by dax-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけまして おめでとうございます。

b0035533_11254149.gif


去年の年賀状作成は、筆まめを作って簡単にできたのですが、今年の年賀状は、何も買わなかったので大変でした。思考錯誤の末何とか作り上げたのですが、イマイチ使い方がわからないので、出来上がるまで1週間以上はかかりました。自分の年賀状なら筆で書いて終りにするけれど、母にたのまれての100枚近くの年賀状!そうはいきません。なんとか作らなければ・・・・。年はとりたくない・・・・。とため息の連続です。またまた、すこしづつではありますが載せていこうかなと思っております。
 
[PR]
by dax-cherry | 2005-01-02 11:51 | ひとりごと