クッキング、ハンドメイドなどなど紹介しましょう。


by dax-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯ストラップ付きに負けて、チキンラーメンを買ってしまいました。

b0035533_0181456.jpg


<関東・甲信越限定!!今だけ!オリジナルひよこちゃん携帯クリーナーがついているよ!>と書かれたチキンラーメンを買ってしまいました。チキンラーメン自体も安かったのだけれど
限定・・・・と言う言葉に負けてしまいました。でもチキンラーメンは、若かりし頃の懐かしいインスタントラーメンだから、良しとしてやっぱり限定には弱いんですよね~。
ひよこの裏が布になって画面が汚れたらふけるようになっていました。
携帯電話も持っていないくせに買ってしまった!
[PR]
by dax-cherry | 2005-02-11 00:32 | ひとりごと