クッキング、ハンドメイドなどなど紹介しましょう。


by dax-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

当ちゃいました。ミスタードナッツのボールペン!!

b0035533_19152571.jpg
昨日、山から下りて町へと買い物に行き、母の大好きなドーナッツ家さんへ・・・。今キャンペーン中で、カードを4枚もらいました。今まで当った事がないのに、1枚だけ「当り」が。ラッキー・・!なんと頂いたのがかわいいボールペン。
b0035533_1924489.jpg

PON DE LION と書いてあります。ライオンのモチーフです。くじに当ったと言うだけあって、とてもかわいく思えてきました。いろいろな種類があるのでしょうか。その時は浮かれて何も思いませんでしたが・・・。(ほんのささやかな幸せでした。)
[PR]
by dax-cherry | 2004-11-04 19:41 | ひとりごと